JP Road mirage - Sumomo Toxin / すもも毒素

現在波乱の真っ只中です。そんな中で実際にしたこと、感じたことを書いていきます。これが誰かの助けになればうれしいです。

コロナウィルスと戦っている皆さまへ

 

いま現在も、大勢の医療関係者がコロナウィルスと戦っています。

その行為に、私は深い感謝の念しか持ちえません。

どうか、まけないでください。

そしてその前に、あなたが元気でいることを優先してください。

あなた方が元気でいられなくなったら、他に誰もコロナウィルスを克服するすべを持った人間はいないんです。

くれぐれも、ご自分を大事にしてください。

 

強い人たちは、強いがためにほかの人の数十倍傷ついても、まだほかの人に手を差し伸べてしまいます。

私がそれをわかる立場になれればいいんですが、まだまだむずかしいです。

だから、つらいときは泣いて叫んでください。あなたをわかってくれる人のもとで。