JP Road mirage - Sumomo Toxin / すもも毒素

現在波乱の真っ只中です。そんな中で実際にしたこと、感じたことを書いていきます。これが誰かの助けになればうれしいです。

人にものを贈るのは、それがなんであれ嬉しいもの

今週のお題「ホワイトデー」

明日はホワイトデーです。今年も奥さんにチョコレートはもらったのですが、ホワイトデーのお返しはすでにお渡し済みです。

 

桜のモンブランロールが今年のお返しです。

ここのロールケーキはおいしいのですが、春限定のこの桜の香りのモンブランロールが特別おいしいんです。

3月14日まで待とうかとも思ったのですが、ぐうぜん冷凍庫がいっぱいで置いておけなかったので、来た日に食べました。

ええ、もちろん私も食べましたが、何か問題でも?

お返し? ああっ、頭が痛い… またロールケーキが食べたい…

 

会社にいる時は、まめにバレンタインの贈り物がもらえる遊び心のある職場だったので、ホワイトデーにも練りに練ったお返しを用意しました。

今はその必要がないのが少し寂しいですね