JP Road mirage - Sumomo Toxin / すもも毒素

現在波乱の真っ只中です。そんな中で実際にしたこと、感じたことを書いていきます。これが誰かの助けになればうれしいです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜のやり過ごし方

今週のお題「眠れないときにすること」 私は基本的に眠れる体質なんですが、それでも時々、まったく眠りに置いておかれてしまう夜があります。 奥さんと懐かしい話や、やりたいことについての話をして盛り上がってしまったときや、ちょっと心にかかることが…

暮らしの中にお茶がある意味

今週のお題「好きなお茶」 お茶を飲むのは好きです。 コーヒーや炭酸飲料も好きなのですが、お茶は時間を柔らかく溶かしてくれるので好きです。 コーヒーは元気を出したい時に飲み、炭酸飲料は会議などで踏ん張りたい時に飲みます。 コーヒーを飲むと眠気が…

クリエイターには作らないではいられないという呪いが祝福 「海が走るエンドロール」たらちねジョン

お題「我が家の本棚」 本日ご紹介する一冊は、たらちねジョンさんの「海が走るエンドロール」です。 海が走るエンドロール 1 (ボニータ・コミックス) [ たらちねジョン ] 価格:660円(2021/9/10 22:32時点)感想(2件) この作品はノーマークで、まったく知ら…